
ここが淵

なくなった観劇備忘録。2.5舞台中心。独り言のつもりなのでネタバレ配慮はしません。自衛してください。沼の淵からゆるっとお届けします

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」配信鑑賞

dアニメストア初恋モンスターの舞台観ました。

 

なんて酷い舞台なんだ…

「酷い」が褒め言葉になる作品なんてこれだけだろうな。

 

舞台からの熱量は確かに伝わってきたんですが、配信でみるのは向かない作品かもしれない。

なんか画面がきれいじゃないし、メイク濃いから映像映えしないのがちょっと気になった。

荒牧くんの体操服を堪能する舞台、なのかな。

成人男性の膝小僧がいっぱい🤗

 

みんなスタイルいいなー。脚長い、ほそーい!

郷本さん、色んな2.5舞台でみるなー。

キスシーンが…俳優さんのファンに優しい演出🙄

それにしても不自然で気になった。

 

カズくんかわいい😍たまりませんなあ

やっぱりおショタは中身よりガワの年齢大事。

ショタコン的にカズくんだけでも生で観る価値があるのでは…。

シェーンくんかわいい💕

 

お兄ちゃんすごいなぁ(引き気味に)

イケメンが気持ち悪いことしてるの最高だな。

 

若干視聴辛かった。

刺さらなかった😔

演技が棒気味な人がいたり、刺さらないギャグをひたすら連呼されるのもツラい。

とても原作ファン向けだな、と。

好きな人はすごく好き、合わない人はとことん合わない系統の作品なんじゃないかと思いました。