読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここが淵

なくなった観劇備忘録。2.5舞台中心。独り言のつもりなのでネタバレ配慮はしません。自衛してください。沼の淵からゆるっとお届けします

近況いろいろ

チケ取り戦況

 

ここ最近の当落状況

髑髏城ライビュ×

男水ライビュ◯

刀ステ×

天下無敵の忍び道◯

グランギニョル

 

気になる舞台

FGO

 

以下個別の話題

 

5/15

新感線「髑髏城の七人 花」ライビュみた✨

とても良かった。

先行抽選で申し込んでた日本橋落選したときはそんな馬鹿な…、てなったけど無事一般で別の会場とれた。

どうも日本橋だけ抽選だったみたいですね。

舞台の感想は改めて書きたいけど、ライビュ会場の映画館が古くてトイレは狭いし少ないし、椅子は深すぎて座りにくいし、とちょっと不便だった。

鳥以降の公演もライビュやってほしいな。

 

男水のライビュとれました。

余裕だったみたいですね。

舞台もなかなか好評のようだし楽しみです(*^o^*)

吉谷さんの演出作品追うか迷う。次はハイネ?

実写エンド好評みたいだけど、舞台申し込むか悩むな。

 

刀ステとれませんね。

先行全滅だけどあまり悔しくはないかな。

今回円盤という分かりやすいブーストアイテムあったしね。そこに手出してない時点で苦戦は当然というか。

買える円盤買わない選択したのは自分だしね。しょうがない。

あと仕事の関係で平日夜公演狙えないのも痛い。19時開演にしてよ〜。18時半はキツいよー😭

ライビュ観れるといいな。

 

劇団シャイニングはチケットご用意された。

いーぷらすくんありがとう。君への恨みは全て消えた。当面は。

うたプリ好き!

声優さんのライブとかは行ってないから舞台化には抵抗ない。

ファンが学級会状態でめんどくさい。住み分けがんばれ。

マスミラとジョカトラもとれますように〜〜🙏

 

グランギニョル、チケットご用意されたからトランプシリーズをDVDで順番に追ってる。

DステTRUMP、LILIUMまでみました。

リリウム楽しいな。人に勧めるならリリウムだけど、これトランプ見た上での楽しさもあるから布教するならやっぱりトランプからかな。

果たして興味持ってくれる友達がいるだろうか。

 

FGO舞台の詳細発表された!

一回くらい見に行きたいな〜。

とりあえずチケット申し込も!

 

そういえば8月仙台のジョジョ展もチケット確保できた。

舞台じゃないけど、そこは舞台予定入れられないから予定には書きこんでおく。

 

近況こんな感じ〜😉