ここが淵

なくなった観劇備忘録。2.5舞台中心。独り言のつもりなのでネタバレ配慮はしません。自衛してください。沼の淵からゆるっとお届けします

dアニメストアにチャリンした話

最近、2.5次元舞台のラインナップが充実してるdアニメストア

3月から加入しました

初月無料など幻想

はるか昔、ドコモで携帯機種変したときに抱き合わせで加入させられたのじゃよ…

当時はまだアニメのラインナップも少なくて、テレビに出力できる方法もなかったので3日で解約しました。初月無料とは🙄

 

今は あいぽん📱のHDMI接続とか、炎スティックとかでテレビの大きい画面で見られる環境整ってるからいいね!

2.5次元舞台、ざくっと流し見で

パタリロ

黒執事リコリス初演&再演)

めいこい

ヴァンガード

弱虫ペダル

あたりを観ました☺️

Wi-Fi不調のせいかちょくちょく動画止まるし、ながら見だから大した感想書けないんですが…

ひと言でも記事にしようかな、どうしようかな〜

 

まだまだ観たいの沢山ある

スタミュミュの配信もぜひお願いします!dアニメストアさん!!