
ここが淵

なくなった観劇備忘録。2.5舞台中心。独り言のつもりなのでネタバレ配慮はしません。自衛してください。沼の淵からゆるっとお届けします

ライブ・インパクト「進撃の巨人」

https://shingeki-stage.com

まずは本作のお仕事中に亡くなった吉野和剛さんのご冥福をお祈りします。

 

チケット買ってたんですが、事故を受けての公演中止残念です。

アンフィで事故があった第一報から、亡くなったのが進撃舞台のスタッフさんらしいと聞いたのでどうなるか心配でした。

ビジュアルすごく良かったのになあ😢

仕方ないですね。公演強行してまた何かあったらそっちの方が大変だし。

むしろ早く決断してくれて良かったと思います。

あーーーーーーー、残念。

チケットどうやって払い戻すんだろう😯

1枚だけだし一番安い席だから、指定された場所で払い戻しとかだったらかえって面倒くさいなあ